unifrance films
朝日新聞
フランス大使館・アンスティチュ
ルノー
ラコステ

最新情報

【6/29サイン会整理券 当日配布について】

2015.6.26

以下の2作品の上映回、ゲストのサイン会について、整理券の追加配布を当日(6/29)朝より開始します。

(1)上映日時、作品名およびゲスト
日時:6月29日(月) 13時30分開映
会場:有楽町朝日ホール
作品:『セバスチャン・サルガド/地球へのラブレター』
ゲスト:ジュリアーノ・リベイロ・サルガド監督

◎サイン会日時および場所
日時:6月29日(月) 16時開始(予定)
場所:有楽町朝日ホール12Fロビー

(2)上映日時、作品名およびゲスト
日時:6月29日(月) 17時開映
会場:有楽町朝日ホール
作品:『チャップリンからの贈り物』
ゲスト:グザヴィエ・ボーヴォワ監督

◎サイン会日時および場所
日時:6月29日(月) 19時35分開始(予定)
場所:有楽町朝日ホール12Fロビー

◎整理券配布日時および場所(両作品とも)
日時:6月29日(月) 10時05分より
場所:有楽町朝日ホール(11F) 総合案内

*上記2作品のみ、配布いたします。
その他の作品は、事前申し込みにより、当選された方のみがサイン会にご参加いただけます。
*整理券の配布は、該当上映回の前売券および当日券をお求めいただいた方が対象です。
*既に事前申し込みをいただいた方の重複申し込みはお断りしています。
*サイン会の入場には整理券(シール)が必要となります。
整理券お渡し時にチケットをご提示ください。整理券(シール)を貼らせていただきます。
*整理券は予定枚数を配布次第、終了となります。
*実施時間やゲストは事情により、予告なくキャンセルや変更となる場合もございます。予め、ご了承ください。

■お願い事項
ひとりでも多くの方にご参加をいただけますよう、以下の注意事項をよくお読みください。
来日されたアーティストに気持ちよくサインに応じていただき、フランス映画ファンとの素晴らしいひとときを過ごすことができますよう、皆様のご協力を賜りますこと、心よりお願い申し上げます。

・ サインはお一人につき1点まででお願いいたします。
・ お写真の撮影は、列にお並びの間にお願いいたします。
(サインをいただく際のツーショット撮影などはご遠慮ください。とても時間がかかります)
・ 整理番号順にお呼び出しをいたします。開始時刻にお越しいただいていない場合、あとの順番に回っていただくこともございます。


TOP