観客賞

お気に入りの映画に投票して、
日本-パリ往復ペア航空券(1組2名様)をゲットしよう!
横浜フランス映画祭では、観客の方の投票により映画祭終了後に
2024年の観客賞を決定いたします。

映画祭終了後に行われる抽選会では、エールフランス航空*提供による
日本-パリ間ペア往復航空券(1組2名様) がプレゼントされます。

協力:AIRFRANCE
* 当選者には、エールフランス航空運航 日本発-パリ直行便・エコノミークラス往復航空券2枚を差し上げます。航空券の諸税はエールフランス航空が負担いたします。
当選者は2024年12月1日までに所定の方法で航空券をお申込みください。その際にご希望の旅行日ならびに出発空港(成田、羽田、関西)をお知らせください。
旅程はお申込み日を起点として6ヶ月以内に日本に帰着するご旅程でお申込みください。航空券発券後の経路変更や日程等の変更はできません。
この航空券は、当選者ご本人と同伴者1名様のみご利用いただけます。同伴者は当選者と同じ旅程をご利用いただきます。航空券には特別条件が適用されます。航空券はエコノミークラス利用、空席状況によりご希望日でご利用いただけない場合がございます。航空券の変更、払い戻し、交換、転売はできません。当選航空券はマイレージプログラム フライング・ブルー・プログラムのマイル加算対象とはなりません。
航空券には旅行キャンセル費用補償保険、各種海外旅行保険、賞品に明記されていないその他の費用は含まれていません。賞品に含まれるものとして明記されていないすべての費用は当選者負担となります。
本キャンペーン/本賞品に関し損害が発生したとしても当社は一切の責任を負いません。